漢方薬よりも効果的!!続木和子さんの14日間子宮筋腫改善プログラム 内容  ≫ 未分類 ≫  久保田式多汗症改善7日間プログラムについて

久保田式多汗症改善7日間プログラムについて

暑い夏の日が目前といったこの頃ですが、そろそろ汗対策の時期ではないかと思います。そんなわけで今回は汗を抑える方法についてまとめてみました。

まず、人間は暑ければ汗をかく…というのは当然のことです。ただ、人によって汗の出る量は違いますよね。そこでより汗をかかないようにする方法が注目されているようです。

久保田式多汗症改善7日間プログラムというものなのですが、制汗剤などではなく、毎日10分くらいあることをすることによって、汗をかかない体質を目指すというもの。主に汗をかきやすい体質の人であるとか、多汗症で悩んでいる人に効果を発揮しているようです。


公式サイトを見たのですが、結構本格的なので、内容を簡単にまとめたいと思います。
まず、人よりも汗がたくさん出る体質には原因の候補がいくつかあって、自分の場合の原因を把握します。

そこから、自分の場合の原因にあった対処法などを知った上で、毎日実践していく…という形です。原因もわからずに色々な商品を使ってみるよりも、自分の症状のタイプがわかって効率的に汗を抑えることができるかも…。

夏になると汗で悩むという人は試してみる価値ありだと思います。
| 未分類 |
Copyright (C) 漢方薬よりも効果的!!続木和子さんの14日間子宮筋腫改善プログラム 内容. All Rights Reserved.